yakuzaishifxのブログ

FX兼業トレーダー。普段は薬剤師してます。

2024年の目標

あけましておめでとうございます。

 

ブログの更新が全然続けられず、3日坊主になっていました…

今年は目標を設定して、それに向かって日々積み上げていきたいと思います。

 

目標を設定することの意義として、

1. ブログに載せることで自分事として認識させる

2. 書いて残すことでいつでも見られるようにし、可視化する

3. 自分を追い込む

 

このようなことが挙げられると思います。

目標を自分で設定しても、「すぐに忘れてる…」、「無理だから

諦めよう…」となること、多いですよね?

そんなときは身近な人に共有して背中を押してもらいましょう!

私はブログを利用して目標達成に向けて頑張りたいと思います。

 

そんな私の2024年の目標ですが…

1. ブログの継続投稿

2. FXでの収益を年間20万

この2つにしたいと思います!

ブログは週に最低2回は投稿します。また、FXにおいてはチャートを毎日必ずチェックします。

継続が全然できていないので、まずはここからかなと…。

 

主にFXについて投稿していきますので、今後も参考にしていただければ幸いです。